ご支援ありがとうございます! 〜玉姫様・・そしてくれくれ団〜 | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

玉姫様は相変わらず・・あなたは本当にそれで幸せなのね??

 

そしてせっかく蓋つきのゴミ箱をもらって喜んでいた私の気持ちを砕く、くれくれ団。蓋開けて倒して入っとるがな!蓋つきの意味がーー!!

 

 

ご支援いただきました。たくさんの応援いつもありがとうございます!!

 

★M様(ゆずちゃん達の里親様)2000円

 

★M様(だいなちゃん達の保護主様)10000円

 

★T様(あさゆうちゃんの里親様)子猫用ミルクなど

 

★H様(うずらちゃんの里親様)トイレ砂

 

★U様(捨吉・留子・末吉・富嶽君の里親様)トイレ砂

 

★S様(梅ちゃんの里親様)かるかん子猫用パウチ、子猫用ミルクなど

 

★T様(音&壱君の里親様)トイレ砂、かるかん子猫用パウチ

 

★I様(小麦ちゃんの里親様)トイレ砂、5000円

他にもいろいろとご支援や差し入れ等頂いておりますが、すべてをアップできておらず大変申訳有りません。

さて、保護猫ちゃんたちですが、食べ盛り、出し盛りの3ヶ月くらいの子も増えてきております。今ご支援をお考えの方、特に①子猫用ウエットフード(カルカン子猫用パウチなど)、②トイレ砂(紙砂、鉱物系)、③子猫用ミルク(森乳ワンラックキャットミルク)などをいただけると大変助かります。

 

〜〜

ほぼ左右対称

 

むーちょの顔の上になぜかお尻を乗っけるとしぞう君

 

キジトラのお腹はかっこいいなあと思います。玄武君

 

あくびちゃん(食道に問題があるので、1度に3、4mlくらいの液体か流動食しかうけつけません。調子の良い時に30分おきくらいにちょこちょこ食べさせています。ここまで頑張れたのだから、なんとか成猫にまで成長して欲しいところです)