2週齢 あど、あれ、これ、それ、つれ | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

5/12 倉敷市保健所より平賀さんに引き出していただきました。
2週齢、フロントラインスプレー済み
みんなころっころです。
★あど(白、オス)


★あれ(黒、オス)


★これ(黒、オス)


★それ(黒、オス)かぎしっぽ



★つれ(白、オス)頭にロールシャッハのようなグレーの模様


ーーーーー
最近私の食生活までご心配いただき、私の方にまでいろいろと差し入れありがとうございます。なかなか買い物に出る時間が取れないので、先日3週間ぶりに食料品の買い出しに行き、ハローズで思わず深呼吸してしまいました・・はー、しゃばの空気はうめえ。