幸せ通信 こまめ(まーぼ)君、あずきちゃん、ロキちゃん、あられちゃん、ルル(もね)ちゃん | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

★O様にお譲りした<まーぼ君>改め<こまめ君>です。
日に日にすくすく育って随分大きくなり、まだ少し覚束無い足どりで、ちょこちょこと毎日駆け回っています(・∀・)
そろそろ離乳食スタートです。
抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らし、とても甘えん坊でO様もこの可愛さにはノックアウトだそうです!



★K様宅のあずきちゃん、避妊手術が終わりました。100g痩せてしまいましたが、ご飯はよく食べ元気とのことです。相棒の黒猫ちゃんとはさすがにプロレスごっこは嫌がりしませんが追いかけっこをして仲良くしてます☺️あずきちゃん、すぐにもとどおりになりますよ。


★S様宅のロキちゃん、結膜炎になりましたが、目薬を頑張って我慢してくれたおかげで、おめめぱっちりに回復いたしました。
電子レンジと棚の上が大好きで、せっかくのキャットタワーは無視されているそうです(笑)。そうそう、ご主人様の愛は往々にして空回りになるんですよね・・でもS様の愛は伝わっていると思いますよ♡


★T様にお譲りした<あられちゃん>はそのままのお名前となりました。離乳食も順調ミルクもよく飲んで、体重は365gになりましたー^_^。
好奇心旺盛ですが気が小さいのか部屋をおそるおそる探検しています^_^後を追ったり甘えた声ですりよったりヒザで寝たりとっても甘えん坊です^_^




★Y様にお譲りした<もねちゃん>改め<ルルちゃん>です。
離乳食スタートし、体重は460gほどです。
元気いっぱい走り回っています。