いつもありがとうございます照れ

ママと子供たちが

軽やかに楽しく

生きていくお手伝いをします


生体ヒール(heal)カウンセラー

河合ちかですハート 


最近周波数に夢中になってるわたしに


ここにいるよ!

ってアピってきた龍さん龍爆笑




 この本をいただきました(笑)

ごめんね、ごめんね、

龍さんともちゃんと繋がるよ〜


ってペラペラ読んでたら

結構面白かったので


お店に並べておきますハート

他にもいろ〜んな本があるので

(重ね煮、ハチミツ、量子力学、龍神さま

お金持ちマインドなどなど)


ぜひぜひ読みにきてくださいね照れ



 と今日のお話は


あなたの怒りはどこに飛んでいくのか?


ですびっくり


どこだと思います❓


わたしはつい最近

ほんとにほんとに数年振りの胃痛、、、


もう胃も腸も

ギュルギュルギュル〜って

鳴り止まなくて


人の念の怖さを知ったここ数日でした笑い泣き


こういう風に

あなたが無意識のうちに

あなたの怒り

人に飛んでいく場合もありますアセアセ



しかし!

ほとんどのあなたの怒り



あなたにしか

返ってきません!


ある人が

毎日何かに怒っていて

ある日、足の指の骨を折ったそうです、、、


そしてそのことにも

ほんとムカついてます!


と言い切ってた滝汗

悪いことが立て続けに起きてる!と





でもね、自分が出した周波数(波動)

自分にしか返ってこない


のですよアセアセ


そこに気付けないと

その悪いことが立て続けに起きてる

負のループからは

抜けられないのですよ泣



だからといって

怒るな!とは言ってませんよ


そりゃぁ人間だから

ムカつく時もあるし

イライラする時もある


でもね、イラついた時

ムカつく出来事があった時に


少し冷静になった時でいいので

自分が出した周波数(波動)が

返ってきたんだな


と思ってほしいのです照れ


そうすると

あ〜、あの時怒ったあれだな

とか

あ〜、あの時キレたあれだな

とか


過去の自分を振り返って

この怒りはキャンセルで〜!


って思いませんか❓(笑)


お・ね・が・い!!!!

ってこんな顔して

宇宙にお願いしたくなりません?爆笑


毎日子供に怒ったり

夫にイライラしたり


したところで!

自分に返ってくるなら


自分の行動変えたくありません❓


怒りは肝臓も弱らせますしねゲッソリ


怒った時は

肝臓に手を当てて


ごめんね、ごめんね〜と

スリスリしてねハート


この世の全ては周波数!


この原理が分かるようになると

この世界が楽しくなりますよキラキラ


新しいセッション



どんなお悩みも周波数で解決キラキラ


お申し込みは

公式LINEやインスタDMから

お願いいたしますキラキラ


悩みってね

自分で何やっても解決できない時は

新しい風を入れないといけないのよウインク


たったこれだけのことやったんか〜

って目から鱗になる情報


お教えしますよ爆笑


妊活セッション受けてる方は

1回目と4回目の顔色や顔つきが

全く違っていて喜ばれましたよおねがい




あなたが弱ってるのは

身体なのかなのか

はたまた両方なのか、、、


わたしがしっかりと見極めます照れ

お任せあれキラキラ



 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓