いつもありがとうございます照れ

ママと子供たちが

軽やかに楽しく

生きていくお手伝いをします


生体ヒール(heal)カウンセラー

河合ちかですハート 


自己紹介文はまた作りますチュー



さてさて

生体ヒール(heal)カウンセラー

として動き始めて


なかなか面白いことが起きてます爆笑


波動調整器を手に入れたのですが

それの名前がHealyだった件爆笑

ヒーリージャパンshop



初め全然気づかなくて笑い泣き

なんかふとロゴ見てたら


ん?んん??

Healy? Healやんびっくり

ってなりまして、、、


プログラムにも

生体エネルギーとか出てくるし目


すぐ霊視してくれたNaoちゃんに報告爆笑


Naoちゃんも自分で言った言葉なのに

ビックリしておりました笑い泣き



こんな小型な機械ハート

ブログでは詳しくお話できないので

気になる方はDMくださいねウインク


実はこのヒーリーの話

一回1年前に話がきてまして滝汗

その時はスルーしちゃったんですよね泣


わたし、毎回そうなのですアセアセ


重ね煮も、ハチミツも、ドラゴンも

一回スルーするんですわ〜笑い泣き


で、半年とか一年とか経ってから

また同じ情報がやってくる〜


その時、いつも


それそれ〜!

それが欲しかったのよ!


って思うんですが

毎回もっと前に知りたかった〜


てか、なんで前にも情報来てたのに

スルーしたんや、わたし!

って

バカバカバカって自分にキレるんですがねおーっ!



まぁ、結局いつも

今がベストタイミング

って訳なんですよゲラゲラ


で、今回はやっぱり

ここがタイミングやったんやなって


だって

生体ヒールカウンセラーって

名前決めてから出逢ってますからね〜


ヒーリーが先じゃなくて

名前が先ですからキラキラキラキラキラキラ


それはもう導かれてるとしか

言いようがありませんね〜ハート



きっとあなたにも

今がベストタイミング!


って出来事が起きてると思います照れ


それが良いことだろうが悪いことだろうが


ですキラキラ


あなたにとって

その出来事はベストタイミングですキラキラ





今このブログを読んで

ヒーリーという波動調整器があることを

知ることもタイミングですキラキラ



そんなタイミングで

この波動調整器の遠隔での波動調整の

体験をやらせていただこうと思います照れ


1週間で5500円

2週間で11000円

の金額でやりたいと思いますラブラブ


わたしの生徒さんにやってみて

まぁ面白い奇跡が起きてます飛び出すハート


ここでは言えないので

詳しく知りたい方は

公式LINEもしくはインスタDMから

メッセージくださいね〜ウインク



 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓