いつもありがとうございます照れ

ママと子供たちが

軽やかに楽しく

生きていくお手伝いをします


生体ヒール(heal)カウンセラー

河合ちかですハート 




先月の終わりに

浄霊の旅第二弾行ってきました〜爆笑


今回は長野県にある

戸隠神社⛩️さん


スピリチュアルの聖地と言われるだけあり



めっちゃいい写真がいっぱい撮れましたキラキラ



ほらこれも爆笑



娘が絶妙なタイミングで撮ってくれた〜天才!


そして、今回のこの地からの

遠隔ヒーリングを申し込んで

いただいた方々が


妊娠希望の方が多くてラブ

わたしも2人目を希望してるので

引き寄せましたね照れ


なんか色々と考えさせられましたキラキラ



前回の京都の旅から

わたしのチャネリング能力が開花中花火


その人に焦点を合わせると

足りない物や考え方の解放が

浮かんでくる〜キラキラ


そして、妊娠すること

その後の妊婦でいること

産まれた後のケア


赤ちゃんのこと


それからずーっと先の

子供が元気でいること


これは、ずーーーーーっと繋がっていますびっくり


今うちの娘は

学校には行けてるものの

教室に入ることができてませんタラー


急に聴覚過敏症みたいになり

お友達の声がうるさく聞こえるように

なったようです


これもまた身体のSOSアセアセ

しっかりとその状況に

向き合う必要があります


娘の場合は

色んなことをがんばってきてしまった

キャパオーバーと

わたしに認めてほしいという想いと

食事でのプーファリッチ滝汗

(プーファは植物油脂です)

が重なった結果アセアセ


初めはとまどいもあったわたしですが

すぐに気持ちを切り替えて

娘と向き合う日々を過ごしていますキラキラ

これもまたわたしの学びでもありますキラキラ



自然と触れさせることも心の栄養❤️


妊娠したい方も

元気がない子供たちも


共通してるのは

エネルギーが足りてない!


ってことですガーン


妊娠するということは

あなたの他にもう1人分の

エネルギーが必要ってこと


なので

妊娠してもとどまってくれない

ということも最近はよくあること泣くうさぎ


それは、母体のエネルギーが

子供を育てるまでのエネルギーがない

ということになります


それは身体の問題、心の問題

両方が関係していると


不妊歴8年を経験したわたしが

たどり着いた結果ですコスモス


そして、元気のない子供たちもまた


成長できるまでのエネルギーがない!

ということなんですガーン


子供の成長は早いですから

ホルモンバランスも含めて

それについていけるだけのエネルギーが


今身体の中に備わっているのか!?


ということになります


娘がサポート室に通うようになってから

子供たちのことをよく観察できる機会が増え


あぁ、現代の子供たちは

プーファリッチの給食やオヤツ

添加物は切っても切れないし


でも、学校の勉強に宿題に習い事

やることが多すぎて

エネルギーの枯渇、、、


エネルギーをうまく作り出せない身体で

日々がんばってしまい


最後には学校に行けなくなってしまう


という悪循環の中にいるように

最近感じています



なんか真面目になってしまった🤣


やっぱりわたしは

今世は女に産まれてきたので

(前世は男が多かった(笑))


女の人と子供たちが

健やかに人生を歩んでいってほしい


と思っていて

それが使命なんだな

と思っています照れ


なので

☆妊娠したい人向け

☆元気のない子供たちの母親向け


に個人セッション始めまーすキラキラ


詳細はこちらから↓




公式LINE登録まだの方は

登録してねハート


そして、龍神色診断を

お受け取りくださいね〜🐉



 

 

 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

プライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓