【永久保存版】
引き寄せレポート#01
「願望成就とワクワクの誤解」


こんにちは、そして、初めまして。

Sと申します。

引き寄せレポート初回は、「願望成就」をテーマに掲げ、特に
「ワクワク」
というキーワードに焦点を当ててみたいと思います。

現在、願望成就に関する情報は多岐にわたり、引き寄せの法則の関連書籍もすでに数多く存在します。

なぜ、私がこのレポートを書くのか?

その理由は……まだあまり表に出ていない情報、誤解を招きやすい情報があるからです。

一つ誤解の例を挙げると、冒頭に触れた「ワクワク」という言葉があります。

引き寄せの法則ではワクワクすることが大事だと語られることが一般的です。

しかし、過剰なワクワクは過大な期待を生み、「まだ実現していない」というネガティブな情報を潜在意識に植え付けてしまう危険性があります。

実際、願望を実現するための基本は
「すでにそうなったかのように生きること」。

自分がすでに願望を実現した状態をイメージし、リアルに感じることが重要です。

なので、ワクワクを感じること自体はもちろん必要です。


ですが、感情的なテンションを上げるだけでなく、魂が震えるような静かな熱さや感謝、悦び、一体感を持って生きることが大切なのです。

この状態が「波動が高い状態」と呼ばれ、プラスのエネルギーを引き寄せるのですから。

ところが、ワクワクという一言でまとめられると、感情的なテンションの上昇と本当に高い波動の状態とが混同されやすくなってしまいます。

以上のような誤解を招きやすい情報については、気を付ける必要があるでしょう。

※※※

このレポートでは願望成就に留まらず、自分個人の願望を超えて、より大きな未来を引き寄せる方法についても触れていきます。

自分が考えられないような未来を引き寄せるための方法に興味がある方は、ぜひ次回以降も読んでみてください。