ブログにお越しくださり

ありがとうございます




効率が悪いのか?

やることに追われてますアセアセ



ブログも投稿したいものがたくさんあるのに

寝落ちする毎日で悲しい


リコメも遅れてごめんなさい悲しい





terraさんから
美味しいものとお土産といただきました


以前 いただいたマンゴーのあめちゃんも
美味しかったけど
このグミもとても美味しい照れ





開けたら いい香りがしたらしく
食べられるかな?と来たクク



香りだけでごめんね


terraさん 
ありがとうございましたガーベラ



カエルカエルカエル音符カエルカエルカエル


まいまいさんが
コラボ写真を作ってくれました拍手



こなつばちゃんとお花見だなんて
ククきぃ良かったねチューリップ


飼い主どうしも 一緒にだんご食べましょうお団子






そして
まいまいさんちの
かわいいこなつちゃんとつばさちゃんの
あみぐるみを作らせてもらいました






初めて同じ枝に並ばせてみました


ストラップも一本で
ずっと仲良し気づき


仲良しさんバージョンは
他にも作ってみたいかも~音符



まいまいさん 
ご紹介ありがとうございましたガーベラ

ma‐chanさんのあみぐるみ
とてもかわいくて大好きです音符キラキラ



同じようにとりさんを編んでも
同じにならないところが楽しい指差し





さてと
労働いってきますかたつむりノソノソ


みなさまよい日曜日を気づき