あみぐるみとつーちゃん飛び出すハート
 
こなちゃん
 
ビビリなので背中向けてる笑
 
じーキョロキョロ
似てるでしょ飛び出すハート
 
親亀の上に~
下の亀は、ニトリで購入。上の亀は作ったもの

どっちか乗ってくれないかな~って思って出してます笑

 
今日は、コンタックさんからアスパラがおねがい飛び出すハート
ありがとう飛び出すハート
美味しく頂きまーす爆  笑
(写真の上下が逆でごめんなさい汗)
 
おまけ
こなつ
 
こはく

そっくりですおねがい

手のかかり具合は全然違いますが。。

ちなみに、こなつを捕獲するのは体重測定の時(ケージ掃除もこの時やります)です。

こはくはお出かけ用のケージに移すときと、後はチェックが必要なときだけでしたニコニコ