ブログにお越しくださり

ありがとうございます




前回のたい焼きさんの話金魚


みなさま食べ方がそれぞれで

面白いなと思いました音符



調べてみたら

約7割りの方が

頭から食べるという結果があるようです




ちなみに

わたしはしっぽから(どうでもいい情報)



コメントくださった皆様

わたしはこっちだなと考えてくださった皆様

ありがとうですピンクハート





いただいたユーカリさん



スワッグみたいなものにしてみましたてへぺろ



よき香りイエローハーツ




ククきぃにハミハミされると困るので

玄関に飾ります気づき



ユーカリは種類がいくつかあり

インコたちが食べられるものと食べられないものとあります



https://ameblo.jp/gatito-99/entry-12758435277.html




コアラさんは

食べられない種類があるのかな?



 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





きぃはひなの頃から

突然の睡魔に襲われます




元気に遊んでいても

ククとおしゃべりしていても

ご飯ハミハミしていても


突然に 寝ます笑


そこも かわいいんですけどね





そんなねむねむなところを

コンタックさんが

ククのイラストに続いて描いてくださいました







https://ameblo.jp/kontack/entry-12853468828.html


ほんとに そっくりなのキューン



きぃは羽のところとか 

とても細かいのですが

丁寧に描いてくださってます




わたしの 好きな姿を
チョイスしてくれたところも感動拍手




宝物が増えましたブルーハーツ

コンちゃん ありがとうヒヨコ
お注射 長く効果がありますように