いつも見てくれてありがとうございます

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ブロック注射をしてから まだ効いてくれて

いつもは寝ても痛みで必ず中途覚醒しているのに 何ともない

別の事では中途覚醒したけれど


痛くないのは何年振りだろう

掃除機かけるのも辛かったのが嘘みたいだわ✨✨


このブロック注射のお陰か分からないけど手首の痛みも感じなくなりました


明日に切れませんように🙏

責めて1週間くらい持続して欲しいわ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

パパさん 松花粉のせいで 目がだいぶやられて 涙と目やにが出て くしゃみもね

今まで花粉症じゃなかったから

辛そう

外に出る仕事だから 尚更

帰宅してアイボンしてました


私は今のところ花粉は大丈夫みたい


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日スーパーで売っていたので

買ってみました

初めて飲んだけど サッパリして美味しい😋




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

あまり美味しそうには見えないけど

我が家は見映えより量重視

アスパラの唐揚げ

胡椒をきかせてスパイシーに


なるべく美味しいうちにがいいから

アスパラが続きますよ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

sabbyちゃんちの きぃちゃんが 仕上がりました


居眠り💤してる画像をチョイスしました


目を瞑ってるのがわかるかな?


私は大人メガネをしてないとあまりよく見えないけど💦


準備次第お届けします☺️


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

スイカ🍉を美味しそうに食べるプリンちゃん

レロレロ味わって食べてる舌👅が可愛いです