ご訪問くださり ありがとうございます


まいまいさんから
ユーカリのお裾分けが届きました




ポストを開けたら


ユーカリの優しい香りが
広がって

とても嬉しい気分になりましたラブラブ



うちのコ 
ユーカリは初めてです


開けたら 即来た気づき


慌てて撮ったのでほとんどピンぼけですアセアセ
ククおいで そこは堅いかも笑




美味しい飛び出すハートようです



きぃも うまうま音符


ククは特に気に入ったようです

最後はきぃを
追い払ってまで食べてました笑い泣きジャイアン


挿し木もできるということなので
がんばって挑戦してみようと思います

無事に育つといいな



まいまいさん こはくちゃん
ありがとうございますお願い



虹


無印さんの シャツに刺繍をしました



うちのコです

まだ途中ですが………


洋服に刺繍刺すのって難しいダッシュ