ブログにお越しくださり

ありがとうございます




風の強い1日

花粉症の身としては辛いところですえーん


これから本番なのに………

今から憂鬱ですタラー






適当に紙に書いて窓にペタリと貼っていた

放鳥中プレート

(鳥さんがお部屋から出ているから

窓を開けないでという注意喚起のものです)






来客時(滅多にないけどね)にも飾るから

可愛いものがいいと作りましたパー




とは言え
わたしが作ったものはこれだけ爆笑



これを
コンタックさんからいただいた
このタペストリーに
付けさせてもらうことにしたのですハート
(コンタックさんにはご了承済み)




そして
かける場所は⬇️




ベランダの鍵を開ける鍵のとこ電球気づき


放鳥時間は
基本 窓を閉めているので
開けるために触るここが一番と思いましたウインク



これは
可愛く注目されること間違いなしチュー





おや!?

ククときぃは
おでかけするようですね走る人




行き先はもちろんこちら




https://ameblo.jp/miyachi222/entry-12842037237.htmlhttps://ameblo.jp/miyachi222/entry-12842037237.html 



 https://ameblo.jp/miyachi222/entry-12842142062.html 



チケット代 高いからね

おこづかいで 足りるといいけど笑い泣き


わたしは

1鳥分も出してあげられないパック




みなさんの作品が
素敵で可愛くて楽しくて
わくわくですよ~キラキラ