愛鳥絵画展 ① | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんばんは!

出来た出来た!

これ見てない 人はこれからみてね!



このチケットが売れたら

お仕事やめようと思います(*´▽`*)




準備は全て整いました!


それでは、冒険者のおふたりに
館内を案内してもらいましょう!
会場は、
シルバニアファミリーホールです

楽しみ~  暴れないでよ!



すみれちゃんカキカキ知ってる?
…知らない…

仲良しなふたり…
いいよね~


ホップで可愛い絵!
好きだわ!
このキンカの絵は
子どもが描いたのかな可愛いね

サッカーといえば!!
ここにも可愛いキンカの絵!
あっ!マメルリ派じゃない!
これ描いた人!


………………
…………………
愛鳥絵画展よね…
確かね…


見て!怖いわ!この絵
この青いとり怖い!
似てるね……うん似てるね…


このモンブランちゃん
すごく可愛く描けてるよね!

飼い主ととっても仲良しなのね
手の中で寝てるのかしら

🍓どら焼き食べたい
美味しそうで可愛い絵だね!

すごい素敵なオカメインコさん
灯台かと思ったら!UFOよ!
魚採ってるわ!


ジャンボさんて会った事ないけど
大きいのかな?
きっと……
オカメインコさん位かしらね?
お目々が可愛いらしいわよね!



こっちの絵もオカメインコさんよ
ビビッドな色あいと大胆な
デザインお部屋に飾りたいわ!

可愛いよ!
愛が溢れてるよね!
お母さんに逢いたくなる絵だね!


絵画展②に続く





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村