愛鳥絵画展② | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

愛鳥絵画展②二階を回るよ!




あら!そっくりよ!
やっぱり青と白ってホント可愛い
フランスに今買い付けに
行ってるって!
いいわね…フランス…


 みんな仲良しなんだよ!
ふんわりした絵から
伝わってくるよね!
見てみて!
いろんな絵画が
お家の子インコで描かれてる!
神奈川沖で大変!


素敵!水彩画かしら!
綺麗な後ろ姿よねうっとり💕

キイロハルクインさん
バナナみたいで可愛いね!


モノトーンも素敵ね
オカメインコさんに
見つめられてるみたい
素敵だよね!僕好きだなぁ~


りょく…
じゃないわもっと可愛いもの
可愛いポーズね!
真似してみようかしら

素敵な水彩画だよね!

飼い主を見上げて
飼い主のこと

大好きなんだろうなぁ~💕
伝わってくるよ


あら!
デフォルメお顔がキュートで
迫力あっていい絵ね!
見て!足とかもリアルですごいわ!


首かしげポーズが、
上手に描けてるね!

夏休みかしらね!
後ろに朝顔が咲いてる
日光浴してるのかしら

飼い主~って飛んでくる所だね!
どこに止まるのかしら…
頭?肩?鼻?手かしら?
天使の羽だね!

あら…なんか見たことある
風景ね…
気のせいかしら…



愛鳥への愛が伝わってくる
素敵な絵ばかりよ!
是非観に来てね!



タンスの上はこんな感じ





明日は一般公開スタート!
 それぞれの絵画を紹介!

もし間違ってたり私の絵なーい!
って事があったらコメント入れてね!
なるべくすぐ直すから!
ゆるーくやってます!





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村