ブログ記事一覧|蕎麦と絵画と料理を愉しむ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
蕎麦と絵画と料理を愉しむ
趣味の蕎麦打ち、水墨画、水彩画、カメラ、と日々の出来事を綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
絶不調が続く。
夏祭り
土曜日は小岩へ。
水墨画教室の日
飲み過ぎた夜
コロッケと鮭弁当、夜は今年初めての新秋刀魚か。
昼は焼きそば弁当、水墨画を描く。
三鷹のいろり庵の蕎麦は旨かった、井の頭公園にお茶の水は涼し。
昼は手作り弁当。夜は新小岩スシローへ行ってみた。
病院の日に皆帰る
本日は急遽稲毛のプールへ、もちと長女がダウン
昼も夜もコストコ製の食事。
えのきだけの佃煮を作る。しめ鯖うまし
体調不調は眠れる。ハンバーグと竹輪磯辺揚げ
OKのカツサンド、天ぷらで昼、手作り餃子80個仕込む。
早朝散歩から小岩駅地下魚力へ鰹旨し。昼は手振り冷や麦。
OK迄散歩買物、久々にビビンバ丼、鯖味噌煮も買う。
昼はキムチレタスチャーハン、茄子と豚バラとピーマンの味噌炒め。
お盆の準備、食卓は自作の物を使う
妻の江戸川病院の日は小岩やぶ蕎麦でデート、カツ丼を喰らう。
…
6
7
8
9
10
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧