4月の限定チャームのご紹介❤ | がっちびのチャーム・チャーム

がっちびのチャーム・チャーム

ワンモアフィールドの定例譲渡会で保護犬の医療費、ケアのために手作りチャームをチャリティー販売させて頂いてます。毎月テーマを作り定番の他に限定チャームの紹介をブログでさせて頂きます。
また啓発活動に力を入れたいので色々な想いを綴らせて下さい。

こんにちは👋😃がっちびです。

ようやく春めいた温かい季節になりましたね🎵
ワンちゃんのお散歩もお花見をしながら気持ちがいいですね❗

4月9日(日)
ワンモア・フィールド
【定例里親譲渡会】
にてチャリティ販売をさせていただく
4月の限定チャームのご紹介です❤

4月のテーマは。。
一緒にお花見
です。。
さくらの開花と共にワンモアっ子にとびきりの幸せが訪れますように。。と気持ちを込めました❗

デザインは前回大変ご好評いただいた
チェーンチャームと迷子札をさくら
モチーフに作成しました🌸🌸🌸

【チェーンチャーム】



こちらが完成状態です❤

今回は新しい試みとして。。。




ワンちゃんのモチーフパーツを選んで
頂いてその場ですぐお取り付けいたします❗
ゴールド・ブロンズ 各10個
1000円で販売いたします。

【迷子札】






シックなさくらモチーフの迷子札です。

限定10個  700円で販売いたします。


ご購入いただいた売上げ金は全てワンモアっ子の医療費、ケア費に大切に大切に使わせて頂きます✨😌✨


~がっちびのつぶやき

優しくなる事。。寄り添う事。。

大人はよく子供に「相手の立場になってかんがえなさい」
「自分がやられて嫌な事は人にしてはいけない」と教えますよね。
ピュアな心の子供には素直に入っていくかも知れないですが大人になるにつれ社会経験や危機を乗り越えた経験から【自分はこんな時絶対に回避できる】と思いがちではありませんか?
だから大人になってから相手の立場になって考えるのは簡単なようで難しいのかも知れないです。。

でも優しくなる事。。ちょっと考え方を変えると自然に人にもしっぽ達にも優しくなれると思うんです。。
全てを大切な家族、パートナー、しっぽの家族に重ねて考えると辛い状況の人やしっぽ達に胸が痛くなり自然に手を差し伸べ寄り添う事ができるんですよ🎵

電車でとなりに座ったおじさんを気持ち悪いと避けてませんか?
一生懸命働く自分のお父さんがそのようにされたら?

なかなか早く歩く事ができないおばあちゃんの後ろで早くしてくれ!とイライラされているおばあちゃんが自分のお母さんだったら?

子供を産む為だけに狭い鉄檻の中で糞尿にまみれわずかなごはんだけで医療にもかけられず機械のように赤ちゃんを産まされているお母さん、お父さん犬、猫。
生まれても病気や障害でゴミのように人知れず亡くなる赤ちゃん。。。
自分の大切な家族に重ねて考えてあげて下さい。。

私は人にもしっぽ達にも寄り添う人間になりたいと思ってます。
その時は必ず大切な家族を重ねています。。

人もしっぽ達も優しく平和な世の中を願ってます🌸🌸


 

4月9日(日) 13:30~15:30
ペッツライフ様より会場をお借りしての
【定例里親譲渡会】
ワンモアっ子の幸せ探し。。
沢山の方のご来場をお待ちしております❗