新商品プロジェクト始動❗❗ | がっちびのチャーム・チャーム

がっちびのチャーム・チャーム

ワンモアフィールドの定例譲渡会で保護犬の医療費、ケアのために手作りチャームをチャリティー販売させて頂いてます。毎月テーマを作り定番の他に限定チャームの紹介をブログでさせて頂きます。
また啓発活動に力を入れたいので色々な想いを綴らせて下さい。

こんばんわ✨がっちびです😆🎵🎵

いつもワンモアっ子に温かい応援を頂きましてありがとうございます😆💕✨

毎月ワン・モア・フィールド【定例里親譲渡会】にてチャリティ販売させて頂いております限定チャームですが。。
14日(日)の譲渡会では限定チャームを
お休みさせて頂きます🍴🙏
定番のチャームと迷子札は販売いたします❗

何故ならば。。。
新商品のプロジェクトが始動しました❗

。。それは

ワンちゃんねこちゃん用
おしゃれ磁気ネックレス
です~❤



アイデアはワンモアを応援してくださっている大切なお友達のワンちゃんに人間用の磁気ネックレスをワンちゃん用に作った事から。。。そうだよな、肩や腰が痛いのは人間だけではないよね。。
ワンちゃんもねこちゃんも血行がよくなることはいいことだよね🎵

という事で試行錯誤の末ようやく御披露目させて頂くまでになりました。

先ずは明日の譲渡会でご紹介させて頂きます✨😌✨

カラーはピンクとモノトーン

サイズは

S➡20㎝~28㎝    ¥3000
M➡25㎝~33㎝   ¥3300
L➡30㎝~38㎝  ¥3600
LL➡35㎝~45㎝  ¥3900
オーダーサイズ     ¥4000

ご注文を頂いてから一つ一つ作成いたしますので商品到着まで10日~2週間ほど
頂く予定です😆🎵🎵

オーダーサイズでしたらワンちゃんとオーナーさんとお揃いの磁気ネックレスも作れますよ~❤

売上金は原材料費を引いた全ての金額をワンモアっ子のケアと医療費に大切に使わせて頂きます✨😌✨

明日の譲渡会沢山のご来場お待ちしております。