3月の限定チャーム紹介❤ | がっちびのチャーム・チャーム

がっちびのチャーム・チャーム

ワンモアフィールドの定例譲渡会で保護犬の医療費、ケアのために手作りチャームをチャリティー販売させて頂いてます。毎月テーマを作り定番の他に限定チャームの紹介をブログでさせて頂きます。
また啓発活動に力を入れたいので色々な想いを綴らせて下さい。

こんにちは🎵がっちびです。
動物愛護団体一般社団法人ワンモアフィールドの手作り部のメンバーとして微力ながら得意なチャーム
作りをして定例譲渡会の時にチャリティー販売させて頂いてます。
12月の譲渡会の時からテーマをつけて限定チャームを作りブログで紹介させもらう事にしてみました。
どうぞよろしくお願いします🙇⤵

3月のテーマは【全てのワンちゃんに笑顔を】

今まではチワワやプードルなどワンちゃんの種類を
色々モチーフにしましたが今回は笑顔のワンちゃん
のみのモチーフです~❗

そして新しい試みとして。。
今までキーホルダー型のチャームが中心でしたが
今回はバッグハンドルに付けるチェーンチャーム
を作ってみました❤





お散歩バッグや普段使いのバッグに笑顔のワンちゃんと一緒にお出かけして下さい。

限定10個 ¥1000

3月12日 ワンモアフィールドの定例譲渡会にて
販売させて頂きます✨😌✨

売上金の全てを保護犬の医療費、ケアに大切に
使わせて頂きます🍴🙏


~がっちびのつぶやき~

明日は6年前の東北の大震災の日です。。
郷里の岩手県も甚大な被害がありました。
多くの人々と同様沢山のしっぽ達も被害にあい
取り残された子達は愛する家族を待ち続け力尽きた
子も沢山いると思います。。

自然災害は誰にも恨みをぶつける事はできません。

ただそういった状況下ではしっぽ達の命は二の次
になってしまいがちです。

全てが尊い命。。

明日は虹の橋に渡ったしっぽ達に祈りを捧げたい
と思います。。



ワンモアフィールド譲渡会
ペットショップに行く前に!
~買う命より救う命の選択を~

よろしくお願いします。