10月22日〜予定消化 | Bitter & Sweet~膠原病・プレドニン歴34年

Bitter & Sweet~膠原病・プレドニン歴34年

日々の記録と雑感などを気ままに…

今日もブログを見て下さって、ありがとうございます。

* * * * *

「いいね!」について
読ませていただく記事の中には、時として
「いいね!」
と言えない内容の記事があります。
それでも
「応援しています」「辛いですね」「読ませていただきましたよ」など、様々な気持ちで「いいね!」をつけていますこと、ご理解いただけたら嬉しいです。

* * * * *

お天気が悪いと体調も今ひとつ。

空気が重い。

呼吸がしにくい。


税理士からの確認事項数件に対する回答と、添付資料作成・送信。

領収書を貼付したスクラップブックを郵送。


普段はゴロゴロしている私。

机に向かって座っているのが辛い。


事務仕事が済んでからアイロンかけ・ボタン付け・ゴミ出し。

お昼寝もせず、やらなければならないことは完了。


今日の食事

たらこ

しらすおろし

ひじき煮

納豆

みかん


安倍川餅

いわし生姜煮

りんご

ミルクコーヒー


磯辺巻き


今日の記録

就寝22:50〜05:45

血圧

朝138/80心拍数97

夕138/86心拍数95

体重34.5kg

37.2℃




多発性筋炎、多発性筋炎性間質性肺炎、慢性気管支炎、SLE、自己免疫性溶血性貧血、顕微鏡的多発血管炎、呼吸機能障害、心拡大

胸椎圧迫骨折後遺症

在宅酸素、疼痛