イタリア旅行記 4 | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆


さてお次は
オルヴィエートへ行きますイエローハート

オルヴィエートは世界でも有数の美しい町と
ヨーロッパでは
広く知られているそうですキラキラ
かつて教皇の隠れ家として栄えた街並みは
とても美しく、中世の面影がよく残っています!
日本人観光客が少なくて素敵です照れ


着いてまずはこの右側にある
洞窟レストランでランチピンクハート
前菜
うどん風パスタ(ヨーロッパのお正月によく食べられるそうです)
ポークソテー(横に添えられたレンズ豆もヨーロッパではコインと見立ててめでたいとのことで、お正月によく食べられるそう)
自家製パンナコッタ
どれも美味しすぎて幸せでしたラブラブラブ
食べ終わって散策!



サン・ジョヴェナーレ教会や時計台の写真をとり
いざここの本命ドゥオモへ!


たまりませんでしたおねがいキラキラキラキラ
圧倒的!

この町は
オリーブやワインが有名なので
2018年に作りたての
オリーブオイルを買い

ランチの時に白ワインと
路面でホット赤ワインをラブ

美味しかったですハート

帰りにピザ風電柱を発見!笑
夕日に照らされるツアーバスキラキラ

帰りは起きたら
もうローマでした笑い泣き

まだまだ写真があるので
夜のローマのブログを
次に書きます、、ふんわり風船ハート