イタリア旅行記 5 | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆


ローマの夜星空について
書いていきます^ ^

まずはテルミニ駅へ向かい
明日のチケットの確認新幹線
無事取れていて安心ウインク
またまたツリーが!クリスマスツリー

そして歩いて有名な
トレヴィの泉へブルーハート
すっごい人でしたガーン
振り向いたらここはなんでしょう?
たくさんの方がゾロゾロ、、(結局何かわからず)
そして歩いて
ローマの休日でも有名な
スペイン階段へイエローハート

いく途中にジェラートラブ(ピスタチオ)




寄り道しながら到着です星

またまたすごい人ですびっくり

ブラブラして帰ります!



よく見ると全部キャラクターでした笑い泣きラブ
めっちゃかわいかったですピンクハートピンクハート

小腹が空いたのでレストランへナイフとフォーク
もちろんピザですピザチュー

食べてホテルへ帰りましたルンルン

1月2日のことはまた
イタリア旅行記6で
お会いしましょう、、爆笑キラキラ