今日はこのブログを夕方に書いています。

お天気は晴れから曇りになり

明日から雨がふるそうですね。

一雨ごとに夏に近づく感じも気分的に◉

心地よくゆった~りできた日です。

 

 

月は早朝の3時12分に天秤座に引越して

てんびん座の特徴の調和や客観的な視点を

大切にするムードということで

月星座が天秤座の私にとって

感情的に安定して落ち着いている感覚です。

 

 

それはなぜでしょう?

・まず、睡眠がたっぷりとれた

・誰からの連絡もなく自由な時間

・(前職の飲み会の誘いをさらっと断われた?)

・今月の取り組み課題が終わった

・キッチンマットが新しくなった→☆

 

だからかな?

 

🌺🌻🐝~~33🐝~3🍃🌺

 

昨日のキッチン掃除で→★

夫が少し元気を取り戻したようなので

夕方お菓子を作りました。

甘いモノは心を元気にするので(持論)宝石赤

 

ダイエットの時に目覚めてから

最近また復活してよく作っているのが

レンジで簡単にできるスイーツスイーツ

米粉や豆腐を使ったものがマイブームで

 

今日は→★ レンジで豆腐チョコケーキ

 

 

岩のような仕上がり

   → 

材料を混ぜてレンチン5分  からの    粉糖をかけスイーツに変身ドキドキ

 

 

🌺🌻🐝~~33🐝~3🍃🌺

 

今日の星読み的には

太陽と水星が双子座でぴったり0度で重なる合で
►そつなく何事もこなせるようなムード
自分の意識と行動に矛盾がない状態

 

月と木星も天秤座と双子座で創造的な120度。 

►人に優しくできるし共感できるしみたいな
寛大なムードに満ち溢れる日

 

月天秤座と海王星うお座の180度

誰かの夢や理想を自分のものとして背負いすぎるかも
►月天秤の客観性で相手と自分の立場を

切り分けて考えられ、相手への理解が深まる

これまでの傾聴をふり返ると気づきがあったニコ

 

などの特徴に加えて

月、木星、冥王星が大きな三角形を形成

天秤、双子座、みずがめ座の△

いわゆる”風のグランドトライン”では

 

実際に風が吹いていなくても、

まるで風が吹くような風通しのよさを感じる。

エネルギーが順調に三角にぐるぐる回るように

おしゃべりも情報収集も止まらない。

つまり

月、金星、アセンダントが風星座の

天秤、双子座、みずがめ座私にとって

矛盾や葛藤がなく、自然体でいられる星の配置

だったんじゃないかなと。

ここ数週間と比べるとこんなにも静かで

リラックスできている今日なのでは

ないかな~と思います。

 

皆さまものこりの一日を

楽しくお過ごしくださいねドキドキ(心の声)→☆