乙女座月の日になりました♍

目立ったアスペクト(天体同士の関係)は

いつもと比べ少ないようですね。

 

今日も気温は高く30度を超えていますが

曇り空だと少し過ごしやすいですね~

静かな日で、落ち着いた感覚。

こんな日は、乙女座的に

コツコツ事務的なこと、作業や

整理整頓や掃除などが向いているそうです。

 

🌺🌻🐝~~♪🍃🌺🌻

 

私は今日は午前から髪染めの日

夜は作り置いたお惣菜ですませ

明日の傾聴の準備時間をとりたいところ真顔

 

ボランティアは実働したばかりなので

簡単な質問も臆せずにできる時期

 

最初に多めに参加して慣れて質問して

ペース配分がつかめれば

次はお仕事探しができるかなーと。

年内には働き始めていたいグーなど

 

スケジュールを考えることが

現実につながりそうに思えるんですね。

 

 

🌺🐝~~♪🌻🍃

星読みに関しては

明日は乙女座の上弦の月だそうで →★

 

新月→上弦の月→満月→下弦の月

月はこのサイクルを繰り返し続けていて

月が満月に向けふくらんでいくように見える過程

 

上弦の月の時は

目指すゴールと気持ちの間で葛藤したり

どうすればなりたい自分になれるの?と

発展的に物事を考えられるので

イメージすることを意識飛び出すハートしたいです。

 

 

 

また、今の天体は特徴的で

月がどの天体とも関わらない時間帯があって 

「月の暴走」なんて呼ばれるそうですが

 

その時の月のサインの意味が

今日だと乙女座単体のエネルギーが

強くなっていくそうです🤔

 

そんな今日は乙女座力を

お月様からお借りする感覚で

身の回りの小さな範囲を整えることが

開運アクションチョキ

お掃除や何かを磨いたりすると

気持ちがすっきりと落ち着くそうです。

 

 

昨日の購入したキッチンマットを →☆

早速設置してみようかなピンク音符

 

 

明日は夫は外食Day宝石赤ビバ!解放time!宝石赤

長めのひとり時間に

いろんな選択肢からなりたい自分はなにか

じっくり感じ取りたいと思いますピンク音符