今日は月が午後に乙女座へ移動すると

現実的に、地に足をつけて進みたい

ムードに変わっていきます。

 

月と金星の60度は

率直な愛情表現を可能にしそう。

月と火星の120度は

気持ちと行動力の関係が良く

目的に向かって行動しやすくなりそう。

 

しし座の月はふたご座木星と

午後の乙女座の月はおうし座の天王星と

90度を形成していくと

気持ちの切り替え辛くもあるけれど

 

自分の殻を破るための行動のヒントは

完璧主義になりすぎずに

リラックスして物事に取り組むこと

難しく考えず素直に試す気持ちで

行動するペースを掴んでいくと

開運につながる日スターということでした。

 

なかなか内容が盛りだくさんですね。

 

🌺🌻🐝~♪🍃🌺

 

月は午後2時40分におとめ座に動くまで

しし座にあるからでしょうか?

今日も凄くいい天気、気温は30度越え♨うずまき

もう夏!?というくらい

季節外れの暑さで

今年初クーラーを稼働しました。

 

そして

我が家は休日モードのドライブDay →☆

業務スーパーへ買い物に行きました。

 

タイムズは2か月ごとの利用で

運転には慣れてきましたが

毎回まとめ買いのたびに

これあった?あれあった?と

悩みながら重複買いをしてしまうので

 

今回は在庫をチェックと

買い物メモを用意しましてグッド!(夫が)

 

店内を周りながら

妻「料理酒はあった?」

夫「1本半あるよ」

妻「じゃあ買っておく?」

夫「鍋をしないから、まだいいんじゃない」

妻「確かにニコニコ

 

夫の在庫管理力には感心するばかりです。

 

🌺🌻🐝~♪🍃🌺

 

昼食はピザをテイクアウトし妻は外出。

ガイドボランティアのための施設見学会へ

沢山のガイドさんと交流して

刺激を受けました。

 

夕方は外出先で夫と待ち合わせて

ニトリで生活雑貨など購入

夜食にデパ地下弁当を買い帰宅。

 

外出時間、買い物時間が長い日で

歩き疲れもありましたが

いつもと違うのは

家事をしなかったことと

ドライブのワクワクと

外で待ち合わせのデート感飛び出すハート

 

ドライブ中は運転の未熟さから

ひやっとする場面があって

五叉路の信号を通過する途中で

前の車が停車して人を降ろしたりオエー

瞬間的に判断することの連続

 

 

何度か

これは言い方ひとつで喧嘩になりそう

と思う場面がありましたが

 

 

幸い、火の気のない私たち夫婦 ↓

 

 

 

ひとつひとつを善処して

今日の90度スクエアの試練を

切り抜けられたんじゃないかなにやり

 

 

妻が外出していたその間に

夫は夫で
タイムズの車に携帯を置き忘れて

取りにかえったりしていたようだしうーん

 

実生活としても

盛りだくさんタスクの中で

言葉で伝えきれない間(ま)の部分を

先に直感的に行動したあとで

その動いた理由を補足で説明するような

ちぐはぐだけど最後の帳尻は合ってたみたいな

 

おとめ座の月と愛と調和のふたご座金星が

力技で現実を調整したような体感の日でした。