昨日に夜更かししたせいか

寝不足気味のだる~い一日

身体のだるさは一昨日からあって

なにをするにも集中できずにいました。

 

今日は最高気温が30度弱ショック、湿度も高めで

寝苦しい夜になりそうです

 

今朝の星読み情報は

月のアスペクトが多いので

影響としては

心の深い所で

大きな変容が起こるかもしれない

ということでした

 

また今日のカードは正義と塔 

(毎日タロットを1,2枚引いています)

自分にとっての価値、正しさについて

エゴが崩れるような気づきがあるかも

 

…と、振り返っていますが

なにか大きな変化はあったかしら?

ピンとこない感じではあります

 

🌺🌻🐝~~♪🍃

 

そこで健康診断で朝食抜きだった夫に

今日がどんな日だったか尋ねてみると

「バリウムを飲まなかった」と

 

 

ほぅ凝視

それは大きな変化かも

毎年欠かさず飲んでいたのに

 

 

健康診断では基本項目の胃部X線検査を

2年前から

ABC検査か、ペプシノーゲン検査に

変更して以来

妻はバリウムを飲んでいません。

それがとても楽ですし

 

バリウムの副作用のリスクがあることを

胃カメラ検査をした時に →☆

医師から聞いて夫に伝えていたことも

今回の判断に関係あるかもしれません。

 

 

社内では検査が終わった人たち同士が

バリウムは飲んだ?飲まなかった?と

確認し合っていたことが

印象にのこったとか

 

 

妻「いつバリウムやめようと思ったの?」

夫「一昨日、でもずっと飲むのは嫌だった」

 

 

最近、昨日から星読みの情報なども

夫婦で共有して

その日の出来事を聞いていますが

 

 

夫が意外と星の動きの

影響を受けているような

気がしています