千葉ロッテマリーンズ推し☆マーくんのバースデーケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪



















【千葉ロッテマリーンズのマーくんと

ZOZOマリンスタジアムのケーキ🎂】

お孫さんへのお誕生日にと、

こだわりデコレーションのオーダーを頂きました❣️😍💓

イメージは、野球と推しチーム。

千葉ロッテマリーンズの

マスコットキャラ「マーくん」と、

ZOZOマリンスタジアムと野球グラウンド

をイメージしたケーキでした🎂✨✨

ケーキ本体は

ZOZOマリンスタジアムと同じ、鮮やかな青色に。

ケーキの上面は

野球グラウンドのイメージで

「葉っぱ敷き詰めデコレーション」にして、

マーくんのイラストクッキーと

野球ボールのマカロンを飾りました💓💓💓

・・本当はもっとがっつりのデコレーションを

ご希望だったと思うのですが、

ローラなので

「ナンチャッテ」レベルしか対応できず・・😱🙏💦

ですが、

とっても喜んで頂けたとのこと❣️❣️😍💕💕

ケーキ本体は主に親御さんが召し上がり、

バースデーガールさんは

クッキーをメインに召し上がったとのこと。

こんな時、

アイシングクッキーが

2歳のお子様でも問題なく召し上がれる

「さくさくのかるかるなクッキー」

で良かったと、しみじみ思います(笑)😂💓

卵・乳・小麦・ナッツ・大豆および

ココナッツを含む木の実・種子類も一切不使用の

28アレルゲンフリーのクッキーなので、

大昔は

「噛めない岩」からスタートしましたので・・🤣💦

その後、

「食べれるけどあんま美味くねえ」

まで進化して、

その後ようやく今の姿に😂💓

アレルギーがあってもなくても、

ビーガンでも普通食の方でも、

小さなお子さまでもご年配の方でも。

どなたでも美味しく召し上がれるクッキーです👍💕💕

この度はコダワリのご注文、

そしてご家族皆さまで楽しんで頂き、

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテマリーンズファン #マーくん #zozoマリンスタジアム #ゾゾマリンスタジアム #ロッテマリーンズ #野球ボール 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ

















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ⚾️

↓ 

友だち追加