【伝説のポケモン】ミライドン&コライドンのケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




というわけで、

ミライドン&コライドンケーキ屋の

ローラです。😂😂😂👍👍👍

何度もお作りしている、

⚫︎青×紫クリーム絞り

⚫︎コライドンのイラストクッキー

⚫︎ミライドンのイラストクッキー

のデコレーションでしたが・・

こちらはビッグサイズの

6号ケーキでした❣️😍👏👏👏

翌日お召し上がりご予定とのことで、

イラストクッキーは別添えでのお渡しに。

もしかしたら

実際のサイズ感としては、

イラストクッキーがもう少しだけ

小さめだったかも知れません😂🙏💦

(6号は作り慣れてなくて、

細かいサイズ感が分からないままコラってます🤣💦)

「伝説のポケモン」

を飾るデコレーションですので・・

青と紫の色は

可愛さではなく、カッコ良さを❣️👍✨✨

「キリッとした色」を心がけて

お作りしました💙💜💙💜

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#ポケットモンスターsv #ポケモンsv #ポケットモンスターバイオレット #ポケモンケーキ #ポケットモンスタースカーレット #コライドン #ミライドン #伝説ポケモン 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ
















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💙💜

↓ 

友だち追加