真夏のお届けでも無事でした☆アンパンマンケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪











【真夏のお届け→完全無事✨✨】

卵・乳・ナッツアレルギー対応でお作りした、

(小麦も不使用です)

カラフルで大盛りの

アンパンマンケーキでした❣️🎂✨

お届けが8月第1週という、

【この夏いちばんの灼熱地獄】

の中での発送でしたため、

本当に心配しかなくて・・😭💓

お客さまも私共も、

ただ無事を祈りながら到着を待ちましたーーーが。

完全無事のお届けが叶いましたっっ❣️❣️😭💕💕

この時期、全ての荷物に

保冷剤をザラザラ詰め込んでお送りしましたが、

行き先によっては容赦なく

ケーキが吹っ飛ぶ事故が発生しましたので・・😢

この時は本当に嬉しくて、

感激しました🥹💖💖💖

明るい黄色を基調としつつ、

お花やシュガーは色とりどりに、賑やかに🌸🌼

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#アンパンマンケーキ #それいけアンパンマン #あんぱんまん #お花のケーキ #2歳の誕生日 #アンパンマン大好き #アンパンマン好き 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🌸🌼

友だち追加