マスターボールから、ミュウツーが飛び出すお誕生日ケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪








【マスターボールから、ミュウツーが飛び出すケーキ🎂】

・・というイメージで承りました💓💓💓

マスターボールのデコレーションも、

はや何回目でしょうか☺️

卵乳小麦ナッツ不使用の

アレルギー対応でお作りしたこともあれば、

ディアンシーが飛び出たこともありました💕💕

ーーそして今回はなんと、

ビッグな6号サイズでのご注文❣️👀✨

これまではいつも5号サイズでお作りしていたので、

めっちゃくちゃ緊張しました〜😂💦💦

無事にマスターボールに仕上がって

良かったです(笑)☺️

ミュウツーのイラストクッキーは、

別添えにてお渡ししました👌✨

1枚目画像が完成イメージ図、

2枚目画像がケーキ本体の完成図、

3枚目画像は

メッセージプレートなどのパーツを付ける前の、

マスターボールケーキのみの状態で撮影したものです😊

この度は

貴重な機会をありがとうございました❣️🙇‍♂️💕

素敵なお誕生日パーティーとなりましたことを、

お祈りしております☺️🙏💖💖💖

#ポケモンケーキ #ポケモンスイーツ #ポケモンイラスト #ポケモン大好き #ポケモン好き #マスターボール #ミュウツー #伝説のポケモン 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 









お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨


友だち追加