卒園ギフトに、アレルゲンフリークッキーのセット♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









【卒園式のためのクッキーセット】

卒園式に、

園児の皆さんにお渡しするための

クッキー・ギフトセットをご注文頂きました😍💓

園のイベント関連ですと、

「予算がものすごく限られてる」場合も多いので・・

ローラをご指名いただく機会って

あまり無いのですけれど😂🙏💦

(ご予算がタイトな場合は、

"工場一括生産"のお品物でないと難しいと思います〜😱)

いつもの絞り出しクッキー達が、

園児の皆さんの晴れ舞台に

華を添えるお役目をいただく日が来るなんて❣️😍

とっても光栄です☺️💖

割れなどもなく無事にお届けできたようで、

本当に良かったです😆💕💕

あとは当日、

園児の皆さんが元気に登園できることを

祈るだけです❣️🙏🙏🙏

(昔むかし、うちの子の卒園式の日に

お熱で欠席のクラスメイトがいて・・

担任の先生がその子の名前を読み上げる瞬間に、

思わず泣き出してしまったことを

思い出しちゃいました🥹)

どうか素敵な卒園式を迎えられますよう、

心よりお祈り申し上げます☺️💖💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#クッキープレゼント #絞り出しクッキー 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 

#そつえんしき #卒園記念 #卒園式 #卒園プレゼント #卒園祝い 








お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🍪

友だち追加