紫陽花と、一面のピンクの小花でいっぱいのフラワーケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






【姪っ子ちゃんのお誕生日ケーキ🎂】

久々のお花大盛りケーキでした🌸

このデザイン、

姪っ子ちゃんのご指定なのですが・・

「紫陽花」といきなりご指定があったので、

ローラが紫陽花ケーキをやった事あるって

知ってたの⁉️👀💦

と、ビックリしていたら・・

とくに脈絡もなく、

なんでか「紫陽花がいい」

って言ったらしいです(笑)😂💓

※パパさん談

偶然の一致に驚きましたが、

そんな成り行きで

久々の紫陽花ケーキだったのでした✨✨

紫陽花のほかに、

まわりにも一面に

薄ピンクの小花を敷き詰めてほしい。

ーーとのご依頼により、

紫陽花の周りは一面ピンクのお花畑です🌸🌸🌸

「薄ピンクの小花がいっぱい」

というお話でしたので、

桜イメージなのかな?

と思っていたら。

特にそういう訳でもなくて、

「ピンクのお花がいっぱい」

がご希望だったそうです🌸

桜に寄せなきゃと思って頑張ったけど

似なかった〜〜😱

と思っていたので、

助かったような残念なような。笑😂😂😂

ーーともあれ、

お花が一面に大盛りになった

ゴージャスな仕上がりとなりました😍💖💖💖

あ、姪っ子ちゃんのお誕生日と言えど、

皆さまと同じ手順を踏んで

普通にオーダー頂いてます(笑)。

身内にも塩対応な件。🤣💦

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#紫陽花の花 #紫陽花ケーキ #あじさいの花 #アジサイの花 #ピンクのお花 #ピンクの小花 #お花のケーキ #フラワーデコレーション #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🌸🌸🌸

友だち追加