大切な友との再会に・・オリキャラをイメージした特別デコ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







写真フォルダを見返すと、

【色々なデコレーション作ってるなぁ私。👀】

…と、ちょっと感慨深いです😂💓

こちらも"初めての挑戦"が入ったお題でした✨✨

オーダーの目的としては、

「コロナ以降なかなか会えなくなっていた

大切な友達に久しぶりに会うので、

再会を祝しつつ

友達のお誕生日を祝いつつ、

日頃のお礼の気持ちを込めたケーキを贈りたい」

ーーとのこと。

そしてケーキデザインのテーマは、

「自分たちの創作したオリキャラを

イメージしたデコレーションにしたい」

ーーというお話でした❣️😍

オリキャラなので、

(恐らくTwitterやpixivに

上げていらっしゃるだろうとは思うのですが)

私が勝手に晒すのもおかしいよね。

ということで、ここには載せませんが・・

ちょっとアングラ系の雰囲気の

かっこいいおじさん(お兄さん?)二人。

一人は大きめのロザリオを持っていたので、

設定にヴァンパイア入ってる…?

といった感じのイラストでした😍💓

デコレーションのご指定は、

⚫︎赤と黒のグラサージュ。

赤は血の色のような真紅をご希望。

⚫︎暗い紫(マゼンタ)と、暗い赤薔薇のこぼれ花。

上は白と薄桃色の小花のみ希望。

⚫︎赤と紫のマカロンを飾る

⚫︎ケーキの上(グラサージュの上)に、

銀で十字架をかたどって欲しい。

ーーでした😳💓💓💓

赤と黒の2色でグラサージュも初めてなら、

十字架っぽい飾りも初挑戦😂💓

特に十字架は、

ちょっとズレて歪んだだけでも台無しになるので、

「仕上がりに保証は持てませんが、

チャレンジはしてみますね」

という、いつも通りの塩対応で受注😂😂😂

どうなるか分からないまま

ドキドキしながら仕上げましたが・・

なかなかカッコよく仕上がったのではないかと❣️😍✨✨

この度は

大切な日の贈り物にローラをご指名いただき、

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️❤️🖤

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#血色 #真紅 #赤と黒 #黒と赤 #お花のケーキ #友達の誕生日 #十字架 #華やかなケーキ #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ❤️🖤

友だち追加