フリルのおふとんの上でお昼寝?!ちいかわちゃんのデコレーション♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【ちいかわと2色フリルのケーキ🎂💖】

実はこちらのケーキ、

昨日の「ムーミンデコ」と

同じご家族さまからのご注文でした❣️😆💓💓💓

毎年、同じ日に

2台の別々のデコレーションをオーダー下さるという、

プレミアムな常連さまです😳💖💖💖

【4号のフリルデコ+ハートのマーブルクリーム乗せ】

でしたので、スペースが足りず

メッセージはトレーにお付けしました・・が。

プレートをお付けする前の写真の方が

フリルが全部見えて良いかな〜と思い、

お写真は"プレート無し"で撮りました☺️💖

・・ちなみに。

ホントのところ

「ケーキを2台並べた写真」

も撮りたいところなのですが。

"正方形の画面"には上手く収まらないので

諦めました・・😂💦💦

写真がないので説得力ないですが(笑)、

プレートの素材にも、ひっそりとコダワリが❣️👀

⚫︎ちいかわ→

無垢なイメージで、白のチョコプレート

(作品そのものはブラック入ってる気もしますが😂

ちいかわちゃん達は可愛いですので❣️👍)

⚫︎ムーミン→

ムーミン谷の素朴なイメージで、

茶色系のクッキープレート

……というこだわりっぷりでした😍😍😍

いつも素敵なオーダーを

ありがとうございます❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#ちいかわ #ちいかわちゃん #ちいかわ好き #ちいかわ大好き #なんか小さくてかわいいやつ #chiikawa #ちいかわハチワレ #ちいかわうさぎ 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

友だち追加