どどんと大きな7号サイズで!卵乳小麦なしのロールパンナケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









どどーんと大きな7号サイズ❣️😳💓

卵乳小麦ナッツ不使用ケーキで、

ロールパンナちゃんでした😍😍😍

「生まれて初めてのケーキでした」

というお言葉、

昔はかなり頻繁に聞く機会がありました😔

それは5歳だったり8歳だったり、

お子さまにより様々でしたが・・

中にはティーンズになって初めて、

と仰る方もいたような。

今の時代になって、

アレルギー対応やヴィーガンの

スイーツ屋さんが増えたので、

昔に比べれば「大きくなって初めて」

を聞くことは少なくなりました☺️

それでもきっと、まだまだ

私たちの手の届かないところで、

「みんなと同じ」が叶わなくて

寂しい思いをされてる方達がいるのだろうと。

そう思うと、

発送ケーキは大変すぎるし

経費もすごいけど(これ実は切実・・😅)、

だからといって

辞めるわけにもいかないなあ〜😂

なんて思ってしまうのです☺️💖

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#アンパンマンケーキ #アンパンマンイラスト #あんぱんまん #アンパンマン大好き #あんぱんまん大好き #それいけアンパンマン #3歳の誕生日 #3歳のお誕生日 #3才誕生日 #ロールパンナ #ロールパンナちゃん #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

友だち追加