大人かわいい♪紫色と薄ピンクのフラワーケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【たまにはキャラ無しケーキを投稿しなきゃ!】

ふと気がつくと、かれこれ2週間も

キャラ付きのケーキばかりを連投してました・・😂💓

あれ?

これじゃまるで

キャラくっ付けたケーキしか

作ってなさそうな店に見えるな⁉️🤣💦

ということで、

お花のケーキを💐✨✨

最近めっきり日暮れが早くなったので、

良い条件で撮影するのが難しくて😱💦

このお写真も、光が足りなくて

ちょっとザラついてしまってますが💦💦

デコレーションは、

⚫︎絞りクリーム→上品な紫で1色絞り

⚫︎フラワー→薄い青紫と薄ピンクのこぼれ花

という、

"大人かわいい"を目指した

フラワーデコレーションでした✨✨

それにしても

光源不足かレンズ性能か、

「薄青紫」が

「ただの水色」みたいに見える・・😂😂😂💦

紫色って本当に不安定な色みたいで、

混色すれば彩度は下がるわ

写真に撮れば青と見分けがつかないわ、

ホント手ごわい色です!!😱

実物はちゃんと「紫」に見えますので

ご安心ください(笑)。

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💜💜

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#お花ケーキ #お花のケーキ #お花いっぱい #フラワーデコレーション #フラワーデコ #バラの花 #薔薇の花 #紫色の花 #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💐

友だち追加