もちもちパンダのケーキ、と、エメラルドグリーンの大いなる謎。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






本日は、ローラの常連さまでもあり

地元の農家さんでもある、

「しんぼりファーム」さんのお子さまの

バースデーケーキを作らせて頂きました💓💓💓

しんぼりファームさんは、

地元のファンが大勢ついている

大人気の農家さま😳✨

中でもトマトと苺は私たち家族も大ファン😍💕💕

美味しい苺、…って

色々あると思うのですけど。

しんぼりファームさんの苺は、

「バラ科らしい香り」がふぁっと香る、

華やかで爽やかな味わいが特長👏

お近くの方には是非一度お試し頂きたい

ステキな苺です❣️❣️

ケーキの方は、こだわり盛り盛りデコに、

『もちもちぱんだ』のご指定イラストを☺️💖

数字とイラスト、メッセージプレートなどは渋めのお色

クリームとお花デコは軽くて明るいお色

ーーーと、メリハリの効いた可愛さに仕上がりました❣️😆🙌

ところで、皆様‼️

ちょーっと聞いていいですか……

「エメラルドグリーン」と言われたら、

どんな色を思い浮かべますか??



















今回、しんぼりさまから承った数字クッキーのお色が、

「エメラルドグリーン」。

今回、私が至らなくて

細かいお色味を伺い忘れてしまい…😱🙏💦

どんなエメラルドグリーンなら嬉しいかな?

って想像しながら調色したのが

今回の8クッキーの色なのですが………

後になって

「この色で正解だったのか⁉️」

と不安になってググったら、

まぁ〜〜〜〜〜〜

あることあること、

いろーんな色味の「エメラルドグリーン」が😂😂😂

これってつまり、

【人の数だけエメラルドグリーンの色がある】

と言ってもいいのかも…😅

皆さまだったら、

どのお色が「エメラルドグリーンっぽい」

って感じますか???

是非ぜひ皆さまの思うエメラルドグリーン、

聞かせてくださ〜い❣️🙏💚💚💚

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#もちもちぱんだ #もちもちパンダ #エメラルドグリーン #エメラルドグリーンカラー #どんな色 #パンダケーキ #パンダのケーキ #8歳のお誕生日 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINE公式をご利用下さい💚