新幹線ケーキもラクラクこなす実力者☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【E7系かがやき&ドクターイエローのケーキ】

新幹線のケーキですね〜😍

しかもダブル!!✨✨

(私の場合)手描きでは、こうはいきません😂

プリンター様様です(笑)👍👍👍

さてさて、昨日の記事の

「エメラルドグリーンってどんな色なのー⁉️」

の叫びに付き合って下さった皆さま、

ありがとうございました!😂🙏💚💚💚

明るい色をイメージする人もいれば、

暗めのターコイズっぽい色を想像した方もいらして、

本当に人それぞれでした😳💓

「エメラルドグリーン」と言われたときに

エメラルドの宝石から色を想像すると濃いめ、

エメラルドグリーンの海を想像すると明るめ。

ーーという感じに分岐している可能性もありますね❣️🤔✨

私はインドア派(ってか引きこもり…笑)

なので、濃いめイメージでした💎

ここからが大事なお話🤫となりますが……

【色を言葉で表すと、曖昧すぎてキケン】

ですね!😂😂😂

ですので例えば

赤とかピンクとか青とか水色とか、

分かりやすい定番の色なら必要ありませんが、

ちょっと独特の色

……例えばターコイズ、と言われたら、

今後は必ず画像の提出を求めます(笑)😂🙏

ターコイズも青に近いのと緑に近いのと色々ありますし、

明るさもいっぱい種類ありますもんね〜!😂

ご面倒をおかけしますが、

よろしくお付き合い下さいませー❣️🙏💓💓💓

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#e7 #e7系 #e7かがやき #東北新幹線 #ドクターイエロー #ドクターイエロー新幹線 #新幹線ケーキ #3歳のお誕生日 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ‼️😊