さくら咲く季節のデコレーション、緑とフリルと桜風のこぼれ花。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





桜の季節らしいデコを、もう一台🌸

こちら、元イメージのケーキがありまして……

以前にお作りした、

『あんさんぶるスターズ!』の

斎宮宗(いつき しゅう)さんのBDデコですね☺️

あの時のケーキを

⚫︎4号サイズにダウン

⚫︎ライトグリーンのナッペと二重のフリル絞りはそのまま

⚫︎桜のイメージでこぼれ花

(なのでバラは不要)

⚫︎アイシングメッセージプレートは不要なので、通常のチョコプレートでメッセージ

ーーーというオーダーでした🌸

二重のフリル、

これでまだ2度目のチャレンジですが😳💓

いつものフリルと比べて、

豪華さが増した感じでステキですね〜❣️😍💓💓💓

花の形そのものは

桜に寄せられないので、

(豆乳クリーム&私の技術ではムリでした😱🙏)

色味だけで「それっぽい」を目指す、

いつものスタイルです‼️😂😂😂

桜っぽいく見えるかどうかは、

ご覧になる貴方次第です…(笑)😉✨

素敵なオーダーを

ありがとうございました❣️🙇‍♂️💖💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#桜の季節 #桜の季節🌸 #さくらさく #さくら咲く #桜咲く #さくらの季節 #一歳の誕生日 #いっさいのたんじょうび 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ🌸