何もかもが黄色尽くし!!ミッフィーちゃんケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【黄色尽くしのミッフィーちゃんケーキ💛】

ミッフィーが持っている黄色い風船に合わせて……

ナッペも黄色、

クリーム絞りも白×黄色、

数字クッキーも黄色、

マカロンも黄色💛💛💛

黄色尽くしのデコレーションでした!!😍

ここまで色を揃えたのだから、当然💛

仕上げのシュガーも黄色系で👌✨

あ、こちらのお客さまは

「アレルギー対応なし」オーダーでしたので、

マカロン2種が並んでおりますが……

丸マカロン→卵・乳製品あり

ハートマカロン→27品目フリー(アーモンドのみ使用)

です!

どちらもマカロンではありますが、

アレルゲン的には全然別物ですので

よろしくお願いします〜☺️💛💛💛

#ミッフィー #ミッフィーケーキ #匂わせ #うさこちゃん #ミッフィ #ディックブルーナ #ブルーナ #ミッフィー大好き #ミッフィー好き 

#卵乳小麦不使用 #ナッツ不使用 #乳製品不使用 

#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応スイーツ #アレルギー対応レシピ #アレルギーフリー 

#卵アレルギー対応 #乳アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #ナッツアレルギー #アレルギーっ子 

…にも対応するケーキ屋

#オリジナルオーダー #パティシエ #パティシエール #横浜スイーツ #横浜グルメ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞー!☺️💛