マリオ&ヨッシーのイラストケーキ、シンプルデコ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【マリオ&ヨッシー再び!】

以前お受けしたご注文では、

「大クッキー+水色マカロン」

の盛り盛りデコでしたが……

今回のご注文では、

「オプションは中クッキーのみ、

あとはお任せシュガー」

のシンプルデコでした❣️😆👍

元々の絵がキレイなので、

中サイズクッキーにも

綺麗にプリントできました❣️😍👌

これも、手描きしようと思ったら

ものすごく大変なやつですね〜(笑)😂

(ここは意見が分かれるポイントですが)

私はやっぱり、今の時代

絵は絵のプロが描けばいいんじゃないかな〜〜

って思ってしまいます!!😂😂😂

プロすごい!CGすごい!!

私はこれからは、

ヴィーガンメニューの充実をがんばりたいと思います……(笑)

ここは絵のプロには手が出せない領域ですから〜!笑笑

#スーパーマリオ #マリオ #マリオワールド #マリオケーキ #スーパーマリオブラザーズ #スーパーマリオオデッセイ #ニンテンドー #任天堂スイッチ 

#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #アレルギー対応スイーツ 

#卵乳小麦不使用 #卵アレルギー対応 #乳製品アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #アレルギーフリー 

…も取り扱うケーキ屋

#イラストケーキ #ヨッシー #キャラクターケーキ #キャラケーキ #キャラデコ  #nintendoyoshi  #yoshinintendo 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせは、便利なLINE公式からどうぞ!🤗✨