レインボーなマカロンを並べてみた☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【チラ見せ(?)です😉✨】

植物性のハートマカロン7種♥️

ちょうど7色あるので、

「レインボーマカロン」と名付けようかな〜

と思ったら、

世の中「レインボーマカロン」を売っているお店は

ごまんとありました……😂😂😂

卵不使用とかハート型ではありませんでしたが、

レインボーメニューは既に

世界のスタンダードだった模様です(笑)。

ちなみに

「レインボーロールケーキ」というのもありました!😳

やっぱり既にスタンダードだったらしい件。

時代に追いつくためにも、

やはりローラも

"レインボー"を名乗ろうかなあぁぁ⁉️🤔

#ハートマカロン #レインボーマカロン #マカロン作り #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #ヴィーガンケーキ #ビーガンケーキ #プラントベース #プラントベーススイーツ #植物性 #植物性のお菓子 #植物性のおやつ #ギルトフリー #ギルトフリースイーツ #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーケーキ #卵乳小麦不使用 #乳卵小麦不使用 #小麦乳卵不使用 #小麦卵乳不使用 #食物アレルギー #食物アレルギー対応 #アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギーっ子 #アレっ子 #アレルギーっ子のおやつ #アレっ子のおやつ 




お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞー❣️🤗