ドラえもんド直球なケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【ドラえもんのケーキ】

ド直球なドラちゃんケーキですね😍✨✨

イラストはご指定でした❣️

無事にお届けできたそうで、

ホッと胸を撫で下ろしました☺️💖

ーーーさて。

昨日の投稿のコメント欄にやり取りが残ってますが、

28フリーマフィンの試作は

失敗に終わりました…😱

前の配合の方が正解でした(苦笑)。

アレルギーフリーのルセットは

まだ"誰も正解を知らない世界"なので、

ひとつひとつ手探りで

「自分のイメージする正解」へと

積み重ねていくしかない。

そんなわけで、

時には…いえしょっちゅう(爆)、

【1歩進んで2歩戻る】

をやらかしているのでした!!😂

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#ドラえもんケーキ #ドラえもん大好き #ドラえもん好き #どらえもん #ドラエモン #ドラちゃん #ドラえもんクッキー #ドラえもんイラスト #2歳の誕生日 #2さいのおたんじょうびおめでとう #2才誕生日 #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ!🤗