このグラサージュケーキのモチーフなーんだ? | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪








【夕焼け空に見えるよ!…と思ったら、
是非いいねかコメントお願いしまーす😆💓】
……これで完全無反応だったらどーすんだ私………🤣🤣🤣💦笑笑
本日10月19日は、
『シャニマス』の杜野凛世(もりのりんぜ)
さんのお誕生日です❣️
ーーということで、
ご注文いただきましたこちらのケーキ。
⚫︎夕焼け空を模したグラサージュ掛けデコレーション
⚫︎青い桜シュガーを少しだけ散らしてほしい
が、お題でした💓💓💓
夕焼け、とだけお伺いしていましたので、
どんな色合いの空をイメージしたら良いのか分からず……🤔💦💦
慌てて直前に確認したところ😂、
参考画像のような色合いの
「上空のほうが"夜色"になってる夕焼け」
がご希望とのことでしたので、
がんばってみましたー❣😆️💓💓💓
イメージ通りか分からず
ドキドキしながらのお渡しでしたが、
とても喜んで頂けて、
店頭でお写真を撮って帰られて、
後ほどツイートでシェアして下さいましたー❣️😍😍😍
ああ良かった💖
さぁ、あとは皆さまが
「夕焼けに見える!」
って思ってくださる番ですよ〜〜〜🤣👍💕
コツは、まず
「これは夕焼け…夕焼け……」
と、しっかり念じてから
画像を見ることです‼️😤✨✨
よろしくお願いしまーす😂💓💓💓笑笑
#シャニマス #杜野凛世 #アイドルマスター #アイマス #アイドルマスターシャイニーカラーズ #大和撫子 #夕焼けの空 #10月19日 
#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #アレルギー対応スイーツ 
#卵乳小麦不使用 #卵アレルギー対応 #乳製品アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #アレルギーフリー 
…も取り扱うケーキ屋
#イラストケーキ #ゼリーアート #キャラクターケーキ #キャラケーキ #キャラデコ  #插图蛋糕  #일러스트케이크 
#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ☆