ルパン三世〜LUPIN THE THIRD〜 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【ルパン三世〜LUPIN THE THIRD〜】
リクエストありがとうございました❣️😍
ルパンのゼリーイラストは、
これ一枚しかないのですが…😅
描いたのはなんと、
4年も前のことでした!😳💓💓💓
この時は確か
"次元も入れて欲しい"と言われて、
描けるかどうか分からないけど
頑張ってみます〜〜💦💦
とお答えしての、コレ。
でした❣️😂💓💓💓
次元大介と言えば、
先日声優さんが代替わりしたそうですね!😳✨
このバトンタッチにより、
ルパンのメインキャストを務める全声優が
世代交代を果たしたのだとか😳💓
……なんか、
歳を取るごとに
タイトルは知ってるハズなのに
中身は全然知らないアニメ。
が、増えていきますねえ……😂😂😂
もしやこれが……
老化現象なのか………ッッ🤣💦💦💦笑笑
#ルパン三世 #ルパン #ルパン3世 #lupinthethird #lupiniii #モンキーパンチ #次元大介 #次元 
#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #アレルギー対応スイーツ 
#卵乳小麦不使用 #卵アレルギー対応 #乳製品アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #アレルギーフリー 
…も取り扱うケーキ屋
#イラストケーキ #ゼリーアート #キャラクターケーキ #キャラケーキ #キャラデコ  #插图蛋糕  #일러스트케이크 
#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ〜❣️