アレルゲンフリーでも、スペシャルなお誕生日ケーキ!! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




日曜日更新の恒例(笑)✨

ニチアサいきます❣️🤗




『騎士竜戦隊リュウソウジャー』
の主人公、
リュウソウレッドですね👍💕







例によってご参考までにと、
作った「色コルネ」を撮影してみたのですが………




色数、多すぎね⁉️👀💦💦


ーーーという問題に直面(苦笑)。






ゼリーイラストですと
重ね塗りでグラデーションを出せるぶん、
色数そのものは
半分くらいで済むのですが…😨



とはいえ、
同じ箇所を何度も重ねて塗っていくので、
手数はゼリーの方がヒドイのですけども😂😂😂💧




↑
ゼリーとクッキー、
どちらで描くにしても、
大変さの合計値に変わりはなかった件(爆)😱😱😱









ちなみに
こちらのリュウソウレッドは、
「乳アレルギー対応ケーキ」
で承りました❣️🤗✨✨





忘れられてしまいがちですが、
イラストクッキーは本来、


「卵・乳・小麦・ナッツ不使用」で
スペシャルデコをお作りする
ために開発した、


「アレルギー対応」メニュー
ですよ〜〜😂💓💓💓










#騎士竜戦隊リュウソウジャー #リュウソウジャー #騎士 #リュウソウレッド #一ノ瀬颯 #アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #wheatfree #glutenfree #allergyfriendly #横浜市 #ケーキ屋 #ケーキ店 #日吉