果てない感謝の気持ちを託して…フラワー盛り盛りケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪



すてきなメッセージを託した、
フラワー盛り盛りなデコレーション💖💖💖





「花がたっぷり鮮やかでドーン!
…という感じの、華やかデコ」

が、お題でした🤗✨✨





色指定などは特になかったので、

手持ちの色バラを
概ね全種類ぶっこむ感じで(笑)、 

色とりどりに仕上げました😉💕







「気持ちが伝わるメッセージ」
のためには、
断然「読みやすい字」がいいでしょ👍



ーーという私の独断により、
ローラのプレートは基本、
「楷書」一択です‼️💪笑笑




オサレな字体がお好みの方には
申し訳ないなーと思いつつも😂💦


なんだかんだでご好評いただけてるようでもあり、
やめられません(笑)🤣💓





通販サイトのレビューでは、
「文字が異様にキレイだった」
とレビュー頂けたこともあり………


………「異様に」………🤣🤣🤣💦







ーーはい、
ご好評いただけてるようです❣️👍💕笑笑










#お誕生日ケーキ #横浜市 #日吉 #ケーキ屋 #フラワーデコレーション #愛のメッセージ #素敵 #これからもお幸せに #バタークリーム ではなく、 #豆乳ホイップ 製のお花なので、 #アレルギー対応 です😊💖 #ショートケーキ #花束 #bouquet #フラワーケーキ #お花ケーキ #お花デコ #フラワーデコ #アニバーサリーケーキ #おかあちゃん #いつも本当にありがとう #感謝の気持ち #お母ちゃん #母の日ケーキ にも使えそう🤗 #アレルギー対応ケーキ #乳製品不使用 #アレルギーっ子 #アレっ子 #ケーキ店 #本当にありがとう