完成ケーキ写真をたずさえ、おにぎりアクション再び☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




おにぎりアクション、再び‼️😆💓💓💓


おにぎりを持ったアンパンマン」の
イラストクッキー・デコです🤗✨✨



完成形のケーキ画像」で再び
おにぎりアクション参加しようと、
当初より目論んでおりました(笑)😝💕




アンパンマンに薔薇のイメージはないと思うのですが(笑)、

こうして「アンパンマンとバラ飾りが並んでいる」のを見ても、
特に違和感がないのがフシギ(笑)💓💓💓


普通に可愛いですね👌💕💕







☆おにぎりアクションとは☆

おにぎりにまつわる写真に、#onigiriaction を付けてSNSか特設サイトに投稿すると、

協賛企業が寄付し、 
TABLE FOR TWO @tablefor2_official 
を通じて
アフリカ・アジアの子どもたちに給食5食が届く企画です。







#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #乳不使用 #乳アレルギー #eggfree #dairyfree #wheatfree #glutenfree #allergyfriendly #手描き #アンパンマンクッキー #アンパンマンおにぎり 
#onigiriactionを付けてオニギリの写真をsnsに投稿すると飢餓に苦しむ子ども達の給食費5人分になるらしい 
#onigiriactionとハッシュタグをつけておにぎりの画像を投稿すると協賛会社からアフリカの子供達の給食5食分に相当する100円が寄付されます 
#onigiriaction2019 #onigiris