シェリーメイと薔薇を盛ったバースデーケーキは、発送対応で♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


クリスマス時期に

クッキー単品のみをUPしていたシェリーメイ


こちらがケーキ全体像です💖💖



Here  is a cake of "Shelliemay".


This  cookie is allergen-free.😊✨


Eggs, milk, wheat are not used at all.😄



こちら発送対応品ですねー👀✨✨



…が、

写真を見ただけでは、


普通ケーキかアレ対応ケーキか?


までは分からないですね😂💦



(記録を引っ張り出せば

どちらであるかは確定できますが、


ここでは

お客様のもとへ間違いなく届いている


という事実こそが重要なので、

記事の上では細かく追及しない方針です🙏✨)



元絵に忠実にと

主線ナシの作画方式で描きましたが、


形がハッキリと出難くて閉口しました〜😵💦💦



アウトライン無しでチョコ絵を描いている

作画師の方々を、


改めて尊敬してしまいました‼️😳️💓💓💓
















#shelliemay #シェリーメイ #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニーリゾート #パティシエカメラ部プロ #disneysea #tokyodisneysea #handdrawing #手描き #クッキングラム #デリスタグラマー #くま #クマ #ダッフィー #duffy #pixiv #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #wheatfree