壁画のジェラトーニの絵で、ハピバケーキ(⌒▽⌒)☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


シェリーメイの次とくれば………✨



はい、ジェラトーニ君です❣️🤗💕



Here  is a cake of "Gelatoni".


This  cookie is allergen-free.😊✨


Eggs, milk, wheat are not used at all.😄



え。


そこはダッフィでしょ‼️


って?😅



ローラのイラストは

受注枠がとにかく少ないので、

ずっと以前にUPしたダッフィ以来、

描いてないのです…😂💦💦



さて、実は

ジェラトーニ君も、


クッキーver.で描かれるのは初めて😳✨✨



色々と迷いましたが…、


ジェラトーニ初お披露目の時の

「パラッツォ・カナルの壁画」の絵

採用させて頂きました☺️💖💖💖



この時は主線ナシ、ではなく、

「淡い色で引く主線」で表現してみましたよ〜🤗💕



原画のパステル調の色彩に合わせて、

お花も淡めの薔薇飾りで…💓💓💓



ーーと、それっぽく語りましたが。



「淡めの薔薇」は、

この時たまたまストックにあったので、


「オー、こりゃ丁度いい👍💕」

と、引っ張り出してきた。


…が実態です!🤣💦笑笑













#gelatoni #ジェラトーニ #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニーリゾート #パティシエカメラ部プロ #disneysea #tokyodisneysea #handdrawing #手描き #クッキングラム #デリスタグラマー #ネコ #猫 #ダッフィー #duffy #pixiv #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #wheatfree